akinoyoru’s diary

始めたばかりですが、思ったことなんでも書いていきたいです!

【時短・快適】ゴム手袋の着脱しやすさはプレミアムタッチが間違いなく最強

 日々こなすルーティーンの中で、毎日地味に

めちゃくちゃストレスに感じていたことがあります。

 

それは、食器を洗う時のゴム手袋をつけたり、外したりする時。

少しでも手のひらに水分が残っていようものなら、

めっちゃくちゃ引っかかる。

脱げない。裏返る。ばかみたいに時間かかる...これがもーう、

死ぬほどイライラさせられるのです...。

 

じゃあいっそ何もつけないで洗い物をすればいいのでは?という

話なのですが、あいにく私は超絶敏感肌なもので、素手で洗剤に触れると

すぐに手がゾンビのような状態になってしまいます。

 

そこまでストレスに感じておきながら、私が今までしてきた対処法といえば

ゴム手袋をつける前に、ベビーパウダーをてにつけまくる。

という、さらにめんどくさい工程を追加し、自分を追い込んでいました。

わざわざベビーパウダーのフタを回して開けて、パフで手の裏表全体にはたいて、

またフタを閉めて、ゴム手袋をつける、、、

自己流なのでこんなことやってるのたぶん私ぐらいだと思います。

 

それでも何もしないよりはスムーズに着脱できていたので、自分の中では納得していました。

 

が、しかし!!

 

今回このままではダメだ!と思い切っていつもよりもお高いコチラ▼

のゴム手袋を導入してみたところ、今までの悩みもろもろが一気に解決できたのでご紹介します!

 

f:id:akinoyoru:20211106221055j:plain

開封済みの写真しかなくてすみません...。

 

プレミアムタッチ ヒアルロン酸パールホワイト

私はSサイズのものを購入しました。

f:id:akinoyoru:20211106222837j:plain

 

これがもう、買って大正解!

【手肌にやさしいヒアルロン酸入り裏毛つき保温性・着脱性に優れています。

と書かれていますが、本当その通り!

 

今までの悩みはなんだったんだ...?と思うくらいスルッと着脱できます。

しかもヒアルロン酸入り。

 

さらにさらに、

 

●指先を強化しているので、破れにくく丈夫。

●手のひらの全体に、すべり止め加工をしている。

●抗菌・防臭加工によりカビ・雑菌の繁殖を防ぎ、臭いも抑え衛生的。

洗剤、漂白剤に強い塩化ビニル樹脂製。

 

 

など数々のメリットだらけ。

完璧すぎる。

 

今まで、ケチって100均、もしくは80円台くらいのやっすいピンクのゴム手袋を

すぐに破れてはまた買い換えていた日々はいったい...?

 

毎日つかうものだからこそ、

ケチケチせずにいいものを使っておけばよかった...!

と反省しました。

(といっても250円するかしないか笑)

 

f:id:akinoyoru:20211106223620j:plain

ちなみにこれは今まで使っていたもの。

安物なので、なんだか固くて使い心地も微妙。。

今までありがとう。さようなら。

 

こんなの当たり前でしょ!と思われそうな内容ですが、

もし、私と同じように今までケチってできるだけ安いゴム手袋を使って

不便を感じている方がいれば、ぜひ!

 

プレミアムタッチはおすすめなので一度試してみてください◎◎

私はめちゃめちゃストレスから解放されて時短にもなり、大満足です。

 

たぶん今までのものより丈夫で長持ちしそうなので、コスパもいいと思います!

.page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }