akinoyoru’s diary

始めたばかりですが、思ったことなんでも書いていきたいです!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【超乾燥肌】ワセリンがないと生きていけない

こんにちは。 最近は涼しくなって、すっかり秋らしくなりましたね。 秋は過ごしやすくて大好きなんですが、秋といえば。 乾燥の季節でもありますよね。。。 私は超絶乾燥肌、そして敏感肌です。 なので今頃の時期になると毎年、肌の乾燥が...!気になる! ワ…

【今週のお題】眠れないときにすること

今週のお題「眠れないときにすること」 小さいころから、私は割と眠れない子だったと思う。 親からも、しょっちゅうそう聞かされていたし、 眠れないことに慣れてしまっていた。 小学生のころ、いつものように布団に入ってからも全然寝付けなくて、 時計を見…

【ブログ初心者】もしもアフィリエイトから登録削除された!理由は?

こんにちは。 9月からこのブログを開設したばかりの、超初心者の私。 右も左もわからず、手探りで日々勉強中です。 数日ぶりに、よし!!記事を書くぞ!と気合を入れてブログの記事を作成、 もしもアフィリエイトの広告を貼り、 確認のため、自分でクリック…

【コンプレックス】顔の赤みが気になる人におすすめ!【KATE】

昔から、ちょっとしたことですぐに顔が赤くなるのがコンプレックスです。 ●ちょっとした気温の変化 ●軽く走るだけなどの運動 ●人前で話をするとき ●テンションめちゃめちゃあがったとき ●恥ずかしかったこととか急に思い出した時 などなど。 あげればキリが…

ガラスの仮面に20数年ぶりにハマる

漫画に興味がない人でも、一度は耳にしたことがあるであろう 『ガラスの仮面』 今、ライン漫画で久々に読んで見たらドハマり。 大昔、子供のころに読んだことはあるはずなんだけど、 大人になって読み返すと、あのころとは違った視点で感情移入できて 面白い…

飽き性がブログはじめました。

こんばんは。 ブログを始めて2回目の記事を書いています。 まだまだ誰にも見られることはないであろう。ということを前提に、 好き勝手ちびちび書いていこうと思います。 そう考えると気にせず気楽に書けるし、いいですね!自由だー! 文章を書く練習。 読み…

【エモい】YOASOBI『優しい彗星』の感想とか

エモいとは。 『感情が高まって強く訴えかける心の動き』 YOASOBI『優しい彗星』 曲の好きなところ まとめ エモいとは。 英語の「emotional」を由来とした、「感情が動かされた状態」、 「感情が高まって強く訴えかける心の動き」などを意味する日本のスラン…

.page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }