akinoyoru’s diary

始めたばかりですが、思ったことなんでも書いていきたいです!

【今週のお題】『今月の目標』

今週のお題「今月の目標」

 

f:id:akinoyoru:20211003012447j:plain

 

こんにちは。9月からはてなブログはじめました。akiです。

 

この名前も、今の季節は秋だし、秋好きだしこれでいっか!と

ほんと適当に決めてしまったんですけど、

皆さんのニックネームの決め方や由来気になる...みんなどうやって決めてるんだろう。

 

今週のお題【今月の目標】ということで、

私はやっぱり、ブログに関することにしようと思います!

 

10月...今の時点でまだブログ始めて1か月経ってないですが、

まだ、ほんとになんにもわかってない状態で文章だけ書いてるって感じなので

やっぱり少しでもレベルアップがしたい。

 

誰かの役にたつ記事が書きたい!

あぁ、読んでよかったなぁと思ってもらいたい。

 

とはいえ、

特になんの取り柄もない自分なので、自分自身もインプットを頑張りつつ、

ブログと共に成長していけたらな、と思ってます。自分磨き、最近はできてない

気がするなぁ...

 

10月の目標

●少なくとも、3日に一度は記事をアップする。

●1日5人にアクセスしてもらえるようにする!(笑)

 

あんまり気合入れすぎると続かない性格なのは重々承知なので、

今月はこんな感じでいきます!

 

3日坊主にはならずに済んだだけでもえらい、私! いや、甘すぎ....

 

皆さんに見ていただけるような楽しい記事をいっぱい書いていきたいなと

思うので、やることなさすぎて暇~な時にでも

遊びにきてもらえると嬉しいです。

 

 

ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

.page-entry .entry-content .hatena-fotolife { display: block; margin: 0px auto; }